警備員が給料割といいのは・・・

沖縄の警備員が犠牲になった件・・・。
何とまあ・・・悲しい事件だね。
活動家のバカ連中のせいで命を落とす・・・なんてこったい。
警備員ってのは業務にもよるけど他の職業より割と楽なのに給料はまあまあしっかりしているんです。
その1番の理由は・・・安全を削っているからです。
他の一般職に比べ安全ってのが削られているんですよ、そりゃ慎重に仕事したり真面目にやればその削られた安全も多少は補えますよ?
けど、重機を使う現場だったり・・・車が通ってる道路だったり・・・大勢の人が通る道だったりと・・・。
自分の安全を削って現場の安全を保つ仕事をしているんです。
なので当然命がけなのよ。
ちょっと油断したら大けが、そして最悪「死」がすぐそばにあるんですよ。
今回の沖縄の件も「死」の危険が常にそばにあるんです。
いわゆる・・・一般人を守るためのお仕事なので、一般人が怪我するようなことは絶対にあってはならない。
なので必死なんですよ、警備員ってのは。
「事故」から守るお仕事なんです。
だが・・・今回は事故ではない!
明らかに人災だ!
そして・・・そういう連中が殺した、そう言っても過言ではない。
んで案の定そういう連中は「運転手が悪い」とか「工事してるのが悪い」とまーるで無責任。
これはワシの過激な個人的な意見だが・・・今回事件の発端になった人・・・今すぐ腹を切れ!
それぐらいせんとアカンレベル、謝って済む問題じゃない。
今すぐ腹を切るか、そういう活動をスッパリ止めて残りの人生かけて謝罪するか・・・。
もうねえ・・・しかも40代でしょ?40代の警備員ってどの警備会社も1番大切に大事にする年齢層よ?
60代が若手と呼ばれるほど高齢化な警備業界、そこで30代40代なんて圧倒的に60代より動けるし仕事が出来るのよ。
んでアルソック警備でしょ?警備員のレベルが他より明らかに高いでしょ。
この件でそういう活動している連中が我に返って冷静になってくれればいいんだが。
世間はもう冷ややかな目で見てるぞ。