ステイゴールド確定

ウマ娘今日育成ガチャに加わったドリームジャーニー
しかし・・・驚くべきワードが正午過ぎに踊った。
それは・・・。
ステイゴールド
何と何と・・・名前だけとはいえ・・・ステイゴールドの名前が出てきてしまった・・・!
ついにか・・・ついにか・・・ついに・・・か!
ついにステイゴールドウマ娘化確定。
キンイロリョテイというそれっぽいモブウマ娘は居たが・・・。
おかげでドリームジャーニーインパクトがだーいぶ薄れたw。
ここまで来るのに・・・長かったねえ、実に長かった。
そんな今日のワシのガチャ・・・。
出たのは・・・ドゥラメンテでしたw。
今かよ!w
今あえてドゥラメンテ出ちゃったよww。
まあ手に入れてなかったから別にいいんだけどさー。
ドゥラちゃん育成に力を入れるか。
ちなみにこの前手に入れたジャングルポケットでチャンピオンズミーティング優勝出来た、出来過ぎだよな。