容疑者か・・・

水原一平から水原容疑者になってしまったか・・・。
最初6~7億とか言われてたが・・・今日の発表では24億とか・・・。
これで徳光和夫カイジの兵藤和也を越えてしまったわけで。
いやー・・・現実感のない数字だなあ。
カイジの20億逃走編みたいになってきたなあ。
それはさておき・・・。
この水原氏・・・日本に帰って来れるんか?
普通に考えればもう生きて日本の土は踏めないだろうけど・・・。
そこは大谷さんが義理人情でどーにかして日本には帰れるようにするんかなあ。
SNSでは桃鉄スリの銀次と揶揄されて盛り上がってたよ。
24億ってさ・・・ウシュバテソーロの稼いだ賞金越えてるんだよな?
何と言うか・・・ここまでのギャンブルクレイジーだとはねえ・・・。
間近で何百億って見てると金銭感覚ってのが麻痺するんだろうな。
もう水原一平氏には安息の場所は無くなったね。
刑務所が1番安全かもね、残念だけど。