最悪の展開にだけは発展しないでくれよ?

odaroro.seesaa.net
昨日飛び込んで来た水原一平氏の問題・・・。
色んな情報が錯綜している中・・・こんな恐ろしい見解も。
最悪の場合、大谷翔平逮捕まであると言う人もいる。
それは最悪の最悪の場合・・・。
そうならないように球団が今あらゆる手段を用いているんだろうなあ。
まあ何にせよもうこれ以上嫌なニュースにしないでくれい。
それはそうと・・・日本のマスコミはまたサイテーなことしたなあ。
フジテレビか?
水原一平氏のご両親の自宅に突撃取材を試みるとか・・・下品やなあ・・・。
ご両親もちょっと怒った感じになってたなあ・・・。
これは憶測だが・・・あえて何度も何度もしつこくピンポン鳴らして怒らせたんじゃないか?
マスコミが欲しいのはコメントじゃなく怒りか涙だろーからなあ。
ほーんと品が無いよねー。