水原さんよぉ・・・

今朝はとてーもBADニュースが入って来たなあ・・・。
大谷翔平さんの専属通訳の水原一平さんがギャンブル中毒で約7億もやらかしてたとかさあ・・・。
これは朝から気分の悪くなるニュースだ・・・これで大谷さんの今シーズン成績に影響出たらどーすんだよ。
まあ色々こじれて真相ってのはわからないまま有耶無耶にされるんだろうが・・・。
嫌なニュースだねえ。
真相はどうあれ水原さんがやらかしたのだけは事実、ゆるぎない事実というわけで。
今後、その辺どーなるんだろーなあ。
それにしても・・・身から出た錆とは言え・・・大きな大きな魚を逃したね。
そのポジション、7億円以上の価値があるんだぜ?
ワシも競馬好きでよく負けるけど・・・そんなデカい金額賭けられるほどのハートは持っちゃいない。
やはり近くで金銭感覚マヒる額を目の当たりにしてるとその辺おかしくなるんだろうなあ。
まあ何にせよ、これ以上大谷翔平選手のマイナスになるようなことだけは避けて欲しいもんだ。