土曜競馬・ダービー卿チャレンジトロフィー

地味に難しい名物ハンデ重賞。
今日の雨が明日のメインレースまでにどれだけ影響するのかがカギ、金曜日の段階では不良だが・・・。
こうなると・・・差しより先行かなー?
◎ディオ
連勝中で中山も実績あり、57.5もさほど問題にはしないはず、前が残りそうな馬場と読むが・・・果たして。
〇パラレルヴィジョン
多少渋った馬場のほうがこの馬向きのはず、コース実績もあるしよほど酷い不利や出遅れさえ無ければすんなり上位かと。
▲インダストリア
昨年の覇者、それ以降は成績不振だがそんなに大きく負けてないのでそこまで悪くはない、今年も。
エエヤンはないね、前走展開向いたハズなのに結果はじぇんじぇん、ちょっと古馬重賞では物足りない馬になっちゃったかな?
ダディーズビビットもないね、マイルは不向きっぽいのに57・5と見込まれた、最内の三浦はしばらく軽視していい。
アスクコンナモンダもないね、やっぱ重賞では物足りないんじゃないかな?
さてどうかなー?