いらねえ!

職場の新年会、そしてワクワクプレゼント抽選会。
昨年は特に何も当たらなかったが一昨年は実に微妙なことになったのはまだ記憶に新しい。
そう、1番最初の1番安い500円分のマックカードが当たり残りの時間はただ虚しい時間だけがすぎていくものだったが・・・。
今年は真ん中らへんで呼ばれマックカードよりはいいもの当たったかなー?と思って受け取りに行くと・・・。
もらったものは・・・メーク落とし・・・つ・・・使わねええ!
過去もらったものの中で1番いらねええ!
この先何年生きられるか全くわからんが・・・絶対に使う事のないアイテム・・・。
何だよメーク落としって。
正直・・・マック500円分のカードのほうがマシじゃないか?
あんまりにもいらないからホールの子がげっぺいくれたから物々交換しちゃったよw。
ちなみに・・・ワシ以上に微妙なものをもらった人がいる。
女性従業員に・・・電気シェーバー・・・。
これは普通に嫌がらせじゃねーか!
まあでも一応立派な家電だし全く無価値ってわけじゃないからいいか。
売れそうだもんなあ。
まあ、なんだかんだ言うても・・・当たらないよりはじぇんじぇんマシか。