ホントか?ユタカ?

チラっと見たが、あの悪名高き(笑)ダルビッシュ紗栄子が今度はあの武豊を狙っているとかいないとか。
というか不倫しているとか・・・。
まあ、さすがにこれはないとは思うが・・・。
そこは幸四郎にしてやれよ・・・って問題じゃないか。
ダルビッシュからがっぽりお金せしめたというのに今度はユタカ狙ったというのか。
まあ、当然金はたっくさんあるだろうけどなあ。
しっかしこの女・・・どうにかならんのかねえ。
財産を吸うヒルみたいなもんかな?
そろそろ誰かお灸を吸えてやらんと被害者続出しちゃいそうだ。
これでしばらくユタカはパドックとかで野次られるんだろうなあ。
そもそも種無しと噂され、結婚して未だ子供がいないユタカなわけで。
実はセックスとかに興味無かったりしてな。
もしそうだったらダルビッシュ紗栄子ごときじゃユタカは落とせないだろうね(笑)。