忍者じゃじゃ丸くんスロット

壇蜜スロットがついに無くなりそろそろスロット卒業かなー?
そんなタイミングにまさかのスロットが出た。
忍者じゃじゃ丸くん
こりゃまた懐かしいファミコン持ち出して来たなあ。
というわけで・・・軽く勉強してから挑んでみた。
出ない・・・最初は全く出ない。
ホントにもうじゃじゃ丸くんが大嫌いになりそうなぐらい出ない。
そしてたいした演出も出ずベルもたったの3枚。
ちょくちょく1枚2枚の役はあるんだけど・・・これと言ったアクション全く起きず。
信じてコインをどんどん捧げていくこと諭吉分。
花びら3枚点灯させるとボーナス確定なのはファミコンと同じやねw。
花びら3枚でなまず大夫と戦えるボーナスステージになるのよ。
しかしその花びら3枚どころか2枚目にすらいかない状況。
懐かしいファミコンに釣られて大損こいた・・・そろそろ帰ろう、そう思った矢先・・・。
いきなりBB確定、少し時間かかるBB消化し210枚ほどゲット。
しかしまあ・・・最近のBBは300枚どころか250枚もないのか、厳しいなあ~。
と、5ゲームほど回したところでまたもやBB確定演出。
え?ええ??えええ!?
とその後もBB消化してはすぐにBBになり全く途切れることが無い。
コインもどんどん増えていく、こんなにコイン出たこと今までにないわ。
連チャンにつぐ連チャン。
何か壊れたか?と不安になるほど連チャンが続き・・・驚きの29連チャンもしてしまいコイン枚数が4800枚・・・!
ええ・・・がーっぽり頂きましたわ、スロットでこんなに出たのは初めてやったわ。
ホントはもっと続けたかったけど3時間ぐらい打ちっぱなしで膀胱破裂しそうだったのでそこで止めたわ。
まあ、たまたまだろうね、ビギナーズラック的なもんだ。
続かないよ、そういうラッキーは。
と、うっかり翌日もやってみた。
うん、やはり最初はまーったく出なかった。
今回も諭吉が一人犠牲になり流石に2日連続はないだろーなあ・・・と思っていたら・・・BB発生。
そして・・・今日もBB連チャン・・・!
昨日ほどじゃないけど・・・今日は2400枚。
2日連続2000枚越えて来るのか・・・ヤバいなあ・・・この台。
まあ、これもたまたまでしょ。
実際ワシが今日2400枚出す前にやってた人・・・900回ぐらいまわしてレギュラー1回だけだったようだし・・・。
グラフみたらワシが2400枚出してるのにまだマイナス表示だったw。
なーるほど・・・よーわかった。
この台・・・出てしまえば凄いんだな、逆を言えば・・・出さない時はなーんも出さんのか。
ということは・・・もうこの台はやるべきじゃあないな。
これ以上は流石に泥沼しかありえない。
いつぞやのいろはに愛姫みたいに早めに姿を消す台だったりしてなーw。