20連で出ちゃった

ウマ娘アプリ1周年、今日からキタサンブラックマチカネタンホイザが実装されたわけだが・・・。
20連目のガチャでイキナリキタサンブラックマチカネタンホイザも出てしまったw。
ただ・・・マチカネタンホイザ、先行・差し馬だった・・・。
ええ・・・?何で??
マチカネタンホイザって・・・岡部騎手が追い込み馬に仕立て上げたじゃーん!
何の変哲の無い先行馬だったマチカネタンホイザ、それを岡部騎手が追い込み馬にした途端一皮むけたというのに・・・。
だったら自分でマチカネタンホイザを追い込み馬にしないとな。
それにしても・・・たった20連ガチャでキタサンブラックが出たのは強運だったなあ。
200連して出ない人もいるってのに・・・ツイてるぞお。
あとは・・・メジロドーベルヒシアマゾンミホノブルボンカレンチャン辺り出ればええか。
ナリタブライアンは・・・別にいいか、サクラチヨノオーメジロアルダンも別にいいか。
それにしても・・・サクラローレルヤマニンゼファーアストンマーチャンに続き・・・。
サトノクラウンシュヴァルグランまで出てくるとはなあ・・・。
3期アニメはマヤノトップガンでやれる可能性が現実味を帯びて来たな。
ヤマニンゼファーがいることでダイタクヘリオスニシノフラワー、辺りの絡みも描けそうだね。
とりあえず・・・。
ウマ娘に陰り無し、ウマ娘に陰り無し、ウマ娘に陰り無し、今年もウマ娘だ!