流れが来ている・・・?

競馬は・・・微妙なところだが・・・。
今日はパチスロ競艇でまさかのプラス3万。
スロットで1万5000、競艇で2万ほど。
今日は何でこんなにツイちゃったのかw。
しかも去年競艇は今年限りだ!とスッパリ辞めたハズなのにww。
休みだからダラダラとお見舞い行こうと駅まで行って微妙な時間だったのでスロットで時間潰したら妙に出ちゃって・・・。
で、戸田公園についてもまだ少し早い時間だったので競艇で時間潰したらいきなりプラス15000円、その後テキトーに買ったのが2点ほどあたり8000円ぐらいになったのか。
今更だけど・・・競艇の当て方というのが少しわかったかも知れない。
4頭ボックス、いや4人ボックスやなw。
3連単4人ボックスでどうにかプラスになるように買えばええんやな。
もしくは軸1頭の4頭マルチ買い。
絶対に外さないであろう1選手がいるレースだけならそれが可能やね。
ただしガチガチなレースになりそうな時は買わない。
3連単10倍以上の時にだけやるべきやな。
と、もう競艇は辞めるんだからンなこと考えちゃアカンな。
そういや去年もこの時期に妙に当たってたなあ。
んじゃあ今週末の競馬・・・ドカーンと狙っていいってことかなー?
で、競馬だけハズレるというオチなんだろーなあ。