ラインクラフト様、明日ついに実装

明日のウマ娘育成ガチャの情報が更新され・・・ラインクラフトが発表された。
ほほう・・・もうラインクラフト出て来るか。
さてさて・・・ラインクラフト様ネタが出て来るのかどうか・・・。
ますざぶでふきだシアター優勝した時のワシの作品・・・。
果たしてウマ娘のストーリーに反映されるかどうか・・・。
うーん・・・でもどうかなー?
あくまでネタだからなあ・・・史実じゃないし。
こんだけ勝手に盛り上げて何も無い可能性もあるし。
まあ、肩の力抜いて待ちますか~。
・・・そもそもラインクラフト様引けるかどうかだな・・・。
多分こういう時は引けない。
引けなかったらまだ交換券あるからダート馬でも交換するか。
ワンダーアキュートホッコータルマエ、どっちかにでもすっかな。