ついにここまで来たか・・・

ついにここまで来たか・・・。
競走馬の美少女化・・・ちょっと何言ってるかわからない(サンド富沢風に)。
牝馬や牡馬の擬人化というのは既にあるわけで。
しかし・・・牡馬、牝馬関係なく美少女化というのは・・・苦笑いしか出ない。
んで・・・うっかり美少女化しちゃった競走馬は次の通り。
オグリキャップ
ダイワスカーレット
ブエナビスタ
サイレンススズカ
ウオッカ
トウカイテイオー
ディープインパクト
ジェンティルドンナ
エアグルーヴ
タイキシャトル
シンボリルドルフ
エルコンドルパサー
ヒシアマゾン
オルフェーヴル
メジロマックイーン
テイエムオペラオー
ナリタブライアン
スゲーメンツだよこりゃ・・・。
で・・・PVがあったので見てみたけど・・・。
もう変な笑いが止まらない。
なんというか・・・えええええ〜〜!?
もう20年以上ゴッテゴテな競馬見てきて突然の美少女化というのは到底受け入れられるわけがない・・・。
しかしまあ・・・ヒシアマゾンよく選ばれたなあ・・・スイープトウショウじゃないんだそこは。
テイエムオペラオーが選ばれちゃったのは嬉しいといえば嬉しいかな。
シンボリクリスエスは無理だったのか。
ミスターシービーは地味だったのかなー?
ホッコータルマエは・・・無理なの?
サクラバクシンオーがいないのは予想外だが。
ただPVよーく見ると・・・地味にこだわっている部分とかちゃんとあるのね。
サイレンススズカの髪飾りの色は勝負服に合わせているようだし。
ナリタブライアンの鼻にシャドーロール意識してるのかバンソーコー貼ってあるとか。
ディープインパクトは本物のように物凄い追い上げか。
あと暴走するオルフェーヴルもなんとなくわかる。
オグリキャップの大食いもわかる。
って・・・馬名はまだ推測なのか、まあたいてい当たってるだろーけどさ。
これ18頭だけなん?
モブでいいから他の名馬も出してくれるとありがたいが・・・。
これ、エンディングクレジット、そのまま馬名〜役という感じで表記されるのかな?
サイレンススズカ〜誰々みたいな感じで。
何それ・・・つーか・・・一致せん・・・。
いや、これぐらいの名馬なら顔みればすぐにわかるもんだが・・・。
美少女になってしまったら正直解るかどうか自信がない。
たーのーむーかーらー・・・これが流行る事はないように願いたい・・・。