まさかのサムソンビッグ!?

日付が変わった頃・・・何故かこのタイミングで新しいウマ娘が発表された・・・。
それは・・・。
サムソンビッグ!!!!
まさかまさかのサムソンビッグ!?
え?
普通に何で???
まあ驚いたわ。
一部界隈では超有名だが・・・一般的にはまーるで無名だぜ?
サクラローレルが主役のウマ娘漫画が今日更新日だったが・・・その中で普通に登場しているサムソンビッグ
他の同期勢のナムラコクオーっぽい子、エアチャリオットっぽい子、エアダブリンっぽい子、アイネスサウザーっぽい子。
それらは違う名前になっているというのに・・・何故かサムソンビッグだけは実名・・・。
あの・・・今まで出て来た名馬なんかと比べると圧倒的に・・・弱いんですが・・・w。
まあ・・・それもこれも・・・全て馬なりハロン劇場のせいだろうなあw。
馬なりでは割と多めに出番があったんだよなあ。
大差のブービーから10馬身遅れのシンガリ負けなんて自虐ネタもあったりw。
んで何故かナリタブライアンと仲良しという設定で。
まさかこれが生かされたのか・・・?
それにしても・・・100人目のウマ娘発表がサムソンビッグなんて誰が予想出来たか・・・。
いずれガチャで出て来るだろうけど・・・ツインターボと一緒でレア度1だろうなあ。
そして相当育てづらいだろうなあw。
来年の2月ぐらいに育成ガチャに加わりそうだが・・・果たして・・・。
今日はタップダンスシチーがガチャで追加されたというのに・・・。
サポカのサウンズオブアースの有能さとヴィルシーナヴィブロスのキャラで盛り上がってじぇんじぇんタップが目立たないなw。
まあワシはこの間カツラギエース手に入れてるから似たようなタイプはそんなに欲してないかなー?と思ってガチャ回したらカツラギエースが出ちゃったりw。