ウマ娘2期

ウマ娘のアニメの2期が発表された。
今回の主役はトウカイテイオーのようで。
そしてメジロマックイーンがライバルという立ち位置。
ほほ~そう来たか。
トウカイテイオーだと骨折や1年振りの休み明けとかジャパンカップでの競り合いとか色々ネタは多いな。
天皇賞でマックイーンにぶっちぎられその後骨折という流れで少し落ち込んだりするんだろーな。
マックイーンはマックイーンで降着ダイユウサクライスシャワーが絡んでくるんかな?
とりあえずビワハヤヒデがラスボスは確定か?
ナチュラリズムの名前がどう捻ってくるかなー?
モンジューがブロワイエになっていただけに・・・。
シンプルにナチュラリスト辺りでどーにか・・・。
それにしても・・・新しいウマ娘が出そうな気配はないねえ。
最近の名馬で・・・社台系、金子系、ノースヒルズ系、シルク系、ロード系、キャロット系、マイネル系を抜くと・・・。
キタサンブラックジャスタウェイぐらいしかいないなあw。
そーれーよーり・・・。
アプリはまだ先なんかなー?