タバコの捨て方

昨日からちょいとSNSで話題になっていること。
それは・・・「タバコの吸い殻を食べ終わったうどんのどんぶりに捨てる」というもの。
普通にあり得ないねえ。
事はこんな感じ。
ある会社の先輩がお金無いから何かメシ作って食わせてくれと言う。
で、うどん作ってあげる。
先輩食う、そして・・・食い終わってそいつの家でタバコ吸う。
そいつはタバコ吸わないし灰皿なんてあるわけない、でその先輩どんぶりに捨てる。
そいつ、もう2度と先輩にはメシやらん!という流れ。
なかなか香ばしいヤニカスっておるんやなー。
それにしても・・・タバコの吸い殻をどんぶりに放り込む神経・・・無いわぁ・・・。
ワシがそんなんやられたら・・・怒鳴る、殴る、縁を切るの3点セットやな。
ワシが住んでる家・・・当然誰もタバコ吸わんのでヤニ臭はせん。
というかワシ、ヤニ臭が大嫌いなのよね。
ワシのおとんがタバコめっちゃ吸う人で車の中が車の嫌な臭いとタバコの臭いでしょっちゅうゲロってたのよ。
それがトラウマになっててタバコの臭いが大々々々々々々々々々々々々々々々々嫌いなんよ!
しかしまあ・・・世の中・・・色んな人がおるねえ。