ワシは自業自得じゃと思っちょる

最近どんどん分煙化が進みどこもかしこも禁煙ゾーンが増えてきた。
喫煙者はどんどん肩身が狭い思いをしているだろうが・・・。
ぶっちゃけ・・・自業自得じゃ。
タバコ吸うヤツらの大半は頭がおかしいとワシは思ってる。
何故ならば・・・ポイ捨てをする、灰皿を持ち歩いていない、メシ食いながら吸う、歩きタバコ
こんなん未だに多いでしょ、こういうアホが多いから今に至るんだ。
肩身が狭いとか言うな、嫌煙家はずっと嫌な思いをしてきたんだ。
つまりこれは復讐だ、貴様ら喫煙家がずっと世間に迷惑をかけてきたんだから今更何を言うか。
嫌煙家の逆襲は・・・まだまだ始まったばっかりだ。
どんどん貴様らは追い詰められていくんだ。
ワシの地元大宮駅は周辺一応禁煙ゾーンになって罰金制度を設けているのだが・・・あんまり機能していない現状。
だって「禁煙!」とデカデカと書かれてる看板の前でタバコ吸ってるバカがいるんだぜ?
字を読めないのか、それともルール破ってるオレカッケーとかクソみてぇなこと考えているのか。
何よりワシが嫌いなのが・・・メシ食う場所でタバコ吸うこと。
タバコ吸いながらメシ食ってるヤツはきっとウンコ食っても気付かないだろーよ。
タバコと料理なんて組み合わせ最悪なんだじぇ?
料理を全く楽しめなくなる、タバコ1つのせいで。
もうね・・・一般的なタバコは売るな買うな。
電子タバコをもっと普及させろ、そっちのほうがまだマシだ。