日曜競馬・皐月賞トライアル・報知杯弥生賞ディープインパクト記念

そういえばシュネルマイスターがこのレースで負けてすぐにマイル路線に向かったんだよなあ。
そして最近の傾向は・・・というか弥生賞は1年で1番荒れにくい手堅いレースだと思ってる。
なので明日も手堅く予想すれば・・・変に穴を狙わなければ・・・カンタン?
◎シンエンペラー
前走は最後抜け出したところでソラを使って差されてしまった、今回は同じような失敗はしないだろう。
トロヴァトーレ
葉牡丹賞の内容が良かった、川田とルメールさえ買ってれば当たる重賞だな今回は。
▲ダノンエアズロック
エンジン掛かった時の上りがなかなかいいもの持ってる、当然上位争いに入って来れる。
あとは手堅くファビュラススター辺り。
アドミラルシップはないね、前走の負けが不可解過ぎる、まだ精神的に弱いのかも。
シリウスコルトもないね、コース実績はあるが時計が微妙、このメンバーでは力不足。
ニシノフィアンスもないね、なんとなく。
さて手堅く当たるといいなー。