日曜競馬・宝塚記念

2019年春のG1戦線は・・・手堅く予想していたはずなのに・・・。
ほとんどハズレ。
まともに的中は皐月賞のみ・・・まあ、あれも人気どころだが。
なので明日の宝塚記念も流れどおりなら人気馬だけ買うと失敗しそうだなあ。
でも・・・もう買っちゃったし、当たりそうにないなあ。
◎キセキ
まあ枠がいいし展開が完全にこの馬に向く、よほどのアクシデントでもない限り頭でいいかと。
レイデオロ
前走が案外だがやはり実力がある馬、ルメールもキセキ完全マークの乗り方をしてワンツー決まるはず。
▲エタリオウ
前走は度外視していい、今回は横典がこの馬の力引き出す乗り方すれば普通に上位かと・・・ただデムーロ以上のポツンやらかして絶望しそうな予感もありw。
スワーヴリチャードはないね、明日の気候次第だが暑さに弱い馬、当日のパドックでの発汗が目立つようなら迷わず切っていい。
マカヒキもないね、もう頃合じゃないかなー?レース前の表情があんまり闘争心を感じなかった、むしろ可愛かったw。
アルアインもないね、距離はやはり2000mまでじゃないかな?2200m以上の距離で1着がない馬だからそこが不安。
さてガチガチ予想だが当たるといいなあ。