土曜競馬・平安ステークス

密かに帝王賞に直結するレースになってたりするこのレース。
今年も有力馬が揃ってるので同じように直結するのかも。
その中でもやはりテーオーケインズが1番の注目なんだろうな。
◎テーオーケインズ
サウジカップは度外視するとしてやはり強い馬、ここは変な競馬はせんだろう。
〇オーヴェルニュ
ちょっとムラが多いが、やはり昨年の覇者、リピーターってことで今回は改めて。
▲ブルベアイリーデ
掲示板常連なだけにここも手堅く上位には居そう。
ダノンファラオはないね、地方巡業のほうが合うんじゃないかなー?
メイショウハリオもないね、一戦起きな感じがするので前走1着だったし今回は凡走する番かな?
スワーヴアラミスもないね、なんとなく。
さてどうかなー?