日曜競馬・レパードステークス・小倉記念

レパードステークス
ダービー過ぎるまでは3歳ダート重賞が存在しないJRA。
ダートの賞金と芝での賞金分けとかあれば・・・もっと3歳ダート重賞あっても良さそうだが・・・問題は山積みで現状が1番安定してるんだろーなあ。
昨年は大波乱だったが今年はどうかな?
◎グレートタイム
ルヴァンスレーヴがいなきゃ普通にこの馬でしょ。
○ドンフォルティス
前走はユタカがルヴァンスレーヴを潰す騎乗したせいで思ったより伸びなかった。今回は自分の競馬すれば自ずと結果はついてくる。
▲アドマイヤビクター
案外ダート馬なのかも。
バクハツはないね、フハツでしょこんなもん。
アルクトスもないね、なんとなく。
ビッグスモーキーもないね、案外芝馬なんじゃないの?この馬。
さて手堅く決まるかなー?
小倉記念
夏の小倉名物重賞、ここ最近ハンデ戦らしく1番人気が全く結果出してないが・・・。
って調べたら・・・メイショウカイドウ、ゲイリーイーグル、そしてナイスネイチャぐらいしか1番人気は勝ててないのか・・・その辺りがこのレースを当てる鍵なのかもね。
◎サトノクロニクル
川田よりデムーロのほうがこの馬を上手く動かせると信じて。
○トリオンフ
まあ馬券圏内には確実にいるでしょ。
▲レイホーロマンス
今度は北村机、そろそろ結果出せるはず。
キョウヘイはないね、マイラーじゃないかなー?この馬。
メドウラークもないね、七夕賞はラッキーだった、2戦は続かないはず。
ストーンウェアもないね、重賞ではまだ用無しでしょ。
さてデムーロとユタカ流しで当たるといいなあ〜。
まあ、組み合わせによっちゃガミるけどw。