2021-03-28から1日間の記事一覧

困った・・・

1月ぐらいにヒーターがC13の表示が出たんだっけなあ? 調べたら埃が詰まってるとかそういうのだったんだが・・・。 で、中身空けて掃除機かけたんだけど・・・治らず。 でも翌日何故か普通に使えたんだよな。 よーわからん。 そして今日・・・久しぶりに…

無礼には無礼で返せ

昨日だか一昨日だか忘れたが、ある議員さんが電車でのトラブルから女性差別だ!という意見に発展した。 電車でぶつかってきた男性に「邪魔だ!」と言われたことが原因らしいが・・・。 乗ろうとしたら降りてくる人にぶつかった、とある。 この時点でこの議員…

ラストキートン

今日のちびまる子ちゃんでナレーションのキートン山田さんが卒業となった。 思わず普段見ないけど今日ばっかりは見ちゃったよ。 そしたらまさかナレーションではないキートン山田の声がこのアニメで観れるとは思わなかった。 顔こそ出なかったけど「ありがと…

ドバイミーティング結果

眠い目ぇこすりながら見るドバイミーティングはなかなかしんどかったw。 ちなみに予想は・・・ちゃっかりドバイワールドカップ当たっちゃったのよね。 上位人気のミスティックガイドとチュウワウィザードが10番と3番だったので3-10流しをつい買って…

日曜競馬総括

うーん・・・ガミった。 ダノンスマッシュとレシステンシア流しの3連複で一応インディチャンプは抑えてたが100円だけなので思いっきりガミです。 阪神9R当たって資金に余裕が出来て一応内枠天国想定の馬券も追加したが・・・ううむ・・・そこまで馬場は…