ドバイミーティング結果

眠い目ぇこすりながら見るドバイミーティングはなかなかしんどかったw。
ちなみに予想は・・・ちゃっかりドバイワールドカップ当たっちゃったのよね。
上位人気のミスティックガイドとチュウワウィザードが10番と3番だったので3-10流しをつい買ってしまったわけで。
おかげで3連複引っ掛けてトータルマイナス800円で済んだw。
チュウワウィザードが久しぶりに海外のドハイワールドカップ、それもダートでの連対か。
ヴィクトワールピサの時はオールウェザーだったからなあ。
1番期待されてたクロノジェネシスはミシュリフの2着かあ・・・。
ラヴズオンリーユーと少しぶつかったのが多少は影響してるだろーなあ。
ドバイターフはロードノースがまあ強かった、直線だけであんな末脚繰り出せるとは・・・こういう馬、ジャパンカップ来ないかなー?
で・・・見てて心を痛めたのが・・・ゼンデンやなあ・・・。
シャヒーンでまんまと逃げ切り圧勝決めた直後に脚やっちまって・・・。
いつの間にか空馬になる前に一瞬脚がプラプラになってる姿を見て悲しくなったなあ。
せっかく勝ったのにこれじゃあなあ・・・。
もうすぐにダメだとわかる怪我だったのが残念で仕方がない。
今年の遠征は・・・まあまあかあ。
うっかり買った馬券が当たっただけ良かったかあ。
そういえば・・・ゼンデン、ないね馬にしてたなあ・・・こういううっかりってあるとは思わなかったなあ。