土曜競馬・デイリー杯クイーンカップ

昨年の上位馬が結構その後も活躍しているし6着だったウンブライルもNHKマイルで2着に来ている。
何気にレベル高かったのね。
今年も案外レベルが高く桜花賞とかに直結するかもねえ。
◎サフィラ
前走はしょうがないと割り切ろう、やはり素質上位の馬、ここはすんなり走れば勝ち負けだろう。
〇クイーンズウォーク
やはり上にグレナディアガーズがいるだけに東京マイルとの相性は悪くないだろう。
▲アルセナール
これも同じく良血馬で上にナミュールなので東京マイルは歓迎、極端なスローにでもならない限りは上位争いだろうな。
あとはサクセスカラー、モリノレッドスター辺り。
ルージュスエルテはないね、スローでの逃げ切りで連勝でマイル未経験考えるとペース速くなったら脆いかも。
ガビーズシスターもないね、キング騎手で期待したいところだが芝マイルは合わない気がする。
コスモディナーもないね、豊富なキャリアは良いがちょっと力差があるかなー?
さてどうかなー?