日曜競馬・カペラステークス・阪神ジュベナイルフィリーズ

カペラステークス
確か去年はカンタンな予想でしっかり当たったんだよな、まあまあな配当で。
今年もジュベナイルを気にしつつしっかり当てたいところ・・・荒れる要素は・・・無いと踏む!
5頭ボックスで行く。
リュウノユキナ
まあ大崩れはしないでしょ、枠も恵まれたし上位には必ずいる。
〇オメガレインボー
前走は川田のやらかしなので度外視、ちゃんと外に出せれば追い込んでこれる。
▲タガノクリステル
中山ダート1200実績あるし期待していい。
あとはテイエムトッキュウ、メタマックス辺り。
オーロラテソーロはないね、中央重賞では少し力不足かな?
オールアットワンスもないね、やはり芝馬スピードタイプなのでここは場違いじゃないかな?
スズカコテキタイもないね、前走の大敗が気になるし休み明け、空回りじゃないかなー?
さーて当たるといいなー。
阪神ジュベナイルフィリーズ
ここ数年の勝ち馬がなかなかの名馬揃い、
この中に実は・・・来年の名馬がちゃんと居る・・・といいんだが・・・。
今年の牝馬はまだ頭1つぐらいしか抜けたのが居ないのでここらで主役になって欲しいところ。
ルシフェル
前走の勝ち方も良かったし今回はムルザバエフなので期待していい。
〇コラソンビート
前走控える競馬で良い末脚で勝てた、これなら同じ競馬をすればすんなりも。
キャットファイト
少し間隔は空いてるが前走の勝ち時計がなかなか優秀、やや重で出してるのでここも期待していい。
あとは出遅れなければクイックバイオ、ステレンボッシュアスコリピチェーノ、サフィラ辺り。
カルチャーデイはないね、血統的に見てもスプリンター、マイルは合わない。
ドナベティもないね、同じくマイルよりかはスプリント適性のほうが高そう。
ニュージェネラルもないね、流石に田口くんGⅠ初騎乗だけどこれは乗るだけでしょ。
この挙げた7頭の3連複ボックスとコラソンビートとキャットファイト軸の3連複総流しで勝負してみる。
荒れる組み合わせで高配当になってくれないかなー?