土曜競馬・富士ステークス

最近はそんなに大波乱になることはないねえ。
ダイワカーリアントロットスター馬連当てたことはあったなあ、買って無かったけどw。
このレースを勝った馬よりちゃんと理由があって負けた馬のほうが次の本番で買いたくなるが・・・今年はどうかな?
◎イルーシヴパンサー
このメンバー相手なら勝ち負けレベル、最低でも3着だと思う。
ナミュール
春のGⅠはスタート直後に揉まれ2レースとも力を出せなかった、今回モレイラが上手に導けば自然と上位。
マテンロウオリオン
自在性がある馬で今回は田辺で内枠、これは比較的前で競馬するんじゃないかな?
ユニコーンライオンはないね、絶好の最内枠にこそ入ったがピークは過ぎてるしマイル実績はゼロに近い、これで結果を出せというのが無茶。
ステラヴェローチェもないね、長期休養明け、ここは見守るだけでいい。
ダノンタッチダウンもないね、3歳のクセにやたら大型馬、休み明けは叩き台として狙うなら次以降じゃないかな?
さてどうかなー?