反対意見続々

odaroro.seesaa.net
川口駅上野東京ラインをどーにか誘致したい川口市
ついには工事費全部出すと言いだしついに誘致出来てしまったようで・・・。
しかしこれに多くの埼玉県民や群馬県民、栃木の人が待った!のご意見。
まあそうだよなあ・・・。
そもそも・・・上野東京ラインユーザーからすれば恐らく9割ぐらい(言い過ぎか?w)の人は川口駅は利用しないだろうからなあ。
2~3分遅くなるってなかなかイライラポイントよ?
それに・・・ピーク時の上り上野東京ラインが大宮~浦和間でどんぐらい乗車してくるかご存じ?
それはもう・・・パンパンよ?パンパン。
次の赤羽で大勢の人が下りるからそこで乗れる人も多いんだろうが・・・。
そのパンパン状態で川口からスムーズに乗れると思うか?
降りる人、そんなに多くないぞ?絶対。
はっきり言って無駄だね、無駄無駄。
そんな川口の人しか得をしないことに他の方々に負担を強いるとか傲慢にもほどがあるわ。
金出すからじゃないんだよ、他の地域の人のことを考えろ。
それに・・・今川口・・・治安大丈夫なの?
そんな治安不安なところに上野東京ライン接続して大丈夫?ダメだろ。
まずは川口市内の治安、特にナントカ人の問題どーにかするのが先だね。
ワシは最近は乗る事が少なくなったが・・・川口駅上野東京ラインは反対です。