やっちまった・・・

今日のブログ内容はあんまりいい内容じゃないので制限かけるか。
見たい人だけね、汚い内容だから。
いやー・・・カレー腐らせてもーた。
昼間ぐらいにさっさと冷蔵庫入れれば大丈夫だったんだろーけど・・・。
1度火ぃ通したからと油断しちゃったのよね。
で、夕方食ったら・・・ちょいと・・・酸味強めだったのよね。
こりゃまずいかも・・・と一応食ったけど・・・。
その後・・・腹を下す前にまさかのリバース。
初めてだわ・・・傷んだ食い物食ってリバースしたのって。
そんだけ身体が拒否反応しめしたってことね。
冬だからちょっと放置してても大丈夫だろーと完全に油断したわ。
まあきっと腹下すよりはじぇんじぇん楽なんだろーな。
それとも・・・久しぶりに胃もたれでもしたんか?
そういえば・・・今日1日中ずっと胃が変な感じだったなあ。
傷んでたのと胃もたれ同時だったりしてね。
まあ、次は気を付けよー。