こんな日に書きたくないが・・・

今日は6月6日でロロの日で1年で1番ワシらしい日ーと思ってたが・・・。
今日はあんまり書きたくない内容書くか。
もうね・・・家、出たい。
今のマンション売り払って一人暮らししたい。
つーか今のオカンと一緒に生活したくない。
長男だからという思いがあって一応最後まで面倒見なきゃいけないんだろーが・・・。
なんでこんなワガママな母親の世話せにゃならんのか、腹が立つ。
今日、まあさっき色々あって久しぶりにアウトレイジばりの口喧嘩したわ。
飲食店に勝手に発泡酒持ち込んで隠れて飲むとかテメーの兄貴見てる前で恥ずかしくないのか・・・。
キレるきっかけになったのはピザレンジアップして食べてる途中に、これついてたけどかけなくていいの?と乾燥剤かけようとしてやめーい!と静止したらうるせえな!とキレられたわけで。
まあ、どうして年取るとこうガマンするというかワガママになるかねえ。
酒も入ってるから余計厄介。
ぶっちゃけ・・・本音言おうか?
今の正直な気持ち・・・早く死んで欲しい。
いや、マジで。
これから先、ボケが始まるであろうことはもはや確実で今より余計酷い現実が待っていること考えると絶望しかないわけで。
ただでさえ今ボケるんじゃないかと非常に心配しているというのに・・・。
キレられた際にじぇんじぇん痛くはないけど殴られてるんだよね、実の息子殴るか?普通・・・。
その殴ったということに対しかなり絶望しているのよ実際。
このオカンはいざとなったらワシぐらい平気で殺せるんだろーなあと思ってしまうよ。
もし包丁持ち出されたら・・・そこはもう無理心中しかないだろーなあ。
いくらなんでも殺されたくないし殺したくもない。
でもオカンが明らかな殺意を持ってワシに包丁振りかざしたらと考えるとゾっとするわ。
まあ、近い将来想定はしておく必要はあるだろうな。
今日爺さんの墓参りに行った際にオカンの兄貴に少し相談したけど・・・。
1度マジメに相談してみようかな?
あーあ、なんか人生詰んだ感じがするなあ。
あとは少しずつ落ちていく人生なんだろーなあ。