大御所が動くしかないんじゃない?

例のセクシー田中さん騒動。
日テレも酷ければ小学館も人道に反した対応でただただ呆れるしかない。
はじめの一歩の森川ジョージさんが色々語っているが・・・イマイチ効果がないようで。
小学館がブチ切れて日テレ徹底的に攻撃するかと期待してたが・・・まーるでそんなことせんとは・・・。
失望したね、小学館には。
以前から末端漫画家さんの扱いがぞんざいだという話が聞こえて来ては居たが・・・まさかこれほどとは・・・。
これはもうね・・・大御所が動くしか根本的に解決は無理だろーね。
小学館と言えば・・・サンデー。
なので・・・ここでコナンの青山先生が動けばなあ・・・。
それこそ今回の騒動ちゃんと解決しないとコナン描かないしアニメも認めない!ぐらいの発言してくれないもんかなー?
もしかしたら今が漫画業界の大きな分岐点なのかも知れないし。
青山先生だけじゃなくもっと色んなビッグネームが動いてくれないとダメかなー?
そうだなあ・・・ワンピースの尾田栄一郎先生・・・がアクション起こしてくれれば世界規模になるから逆に危険か?
とにかく大勢のビッグネームの漫画家さんが声上げないとダメだと思う。
革命には数が必要だろうし。
何より・・・今回の件、自殺してしまった原作者の死を決して無駄にしてはいけない。
風化させてはいけない、何かしらのケジメ付けないともうダメになるぜ?この業界。