ドリーとブロギー

今週のワンピース、久しぶりに胸が熱くなったなあ。
何せあの巨人のドリーとブロギーがルフィを助けに来るとか・・・。
そもそも・・・ドリーとブロギーが初めて出たのって・・・何年前だっけ?って話になるよ。
まあ、最近シャンクス絡みでチョイと出てたのは置いといて・・・。
コミックで言うと13~15巻ぐらいだったよな?
それ・・・ワシまだ19歳とか20歳ぐらいだった記憶・・・w。
ワシ今何歳だっけ?ww
20年以上も前のキャラが出て来るとか・・・若い子らにゃわからぬ興奮よ!
しかしまあ・・・そんな前のキャラを出してくる辺り・・・いよいよ最終回に向かってきているってのは実感するわ。
もっとワクワクするような展開がこの先いっぱい待ってるんだろーなあ。