カッコ悪いのう

さっきSNSで少しパンダについて発信しらはぶ氏と意見交換してたら・・・。
じぇんじぇん知らん人から「いや、それは違いますよ」的なことを言われる。
ん?と思うような内容で信ぴょう性ってのが欠けてたからどーしよーかなーと思ってたら所に・・・。
らはぶ氏が完全論破、すると・・・相手はツイート消してワシらをブロック。
ぎゃっはっは、何だそらw。
ドヤ顔で指摘したら返り討ちにあってブロックなんかなー?
何と言うか・・・カッコ悪いのう。
「あーそうなんですかー」だけで終わればいいのに・・・悔しかったんかなー?
自分から吹っ掛けておいて返り討ちに合い自分からブロック。
小学生じゃないんだからさーw。
まあ、一生交流しなさそうな人は別にどうでもいい、向こうからいなくなってくれたのならむしろ歓迎。
そして無礼な人には敬意なんてこれっぽっちも必要ないねんでー。