どんどん色んな話が出て来るな

odaroro.seesaa.net
例のセクシー田中さんから色々な話が出てきている。
その中でも海猿の原作者の話がなかなかの爆弾だったなあ。
詳しくは各自ググって。
どーしてテレビ局サイドってのは・・・原作リスペクトってのを忘れちまうんだろーな。
もうテレビ様って時代じゃないのよ。
それと・・・最近のテレビがゼロから何かそう簡単に作れるのか?
作れないだろ?
それなのに勝ち馬にだけ乗ろうって嫌らしい魂胆がミエミエで反吐が出るわ。
もうね・・・ラーメンハゲを女性にしたり悪徳消費者金融社長遠藤も女性にしたりと・・・。
アホかっての。
そんなに原作レ●プしたかったら自分らで考えて作品作って好き勝手にやれっての。
モノマネタレントだってそんな失礼なことせんぞ?
もうしばらくは漫画原作の作品の実写化は避けていただきたい。