それってディズニーの力だよなあ

もしもの話しだが・・・。
モアナと伝説の海が完全日本製作だったら・・・どうなってたかなあ?
どこのアニメーション会社使うかで色々変わってくるだろうが・・・。
褐色肌16歳少女なんて日本のアニメ業界からしたらかなりの萌えワードじゃないか?
そしてかなりオタ向け作品になってしまいそうな予感。
そして漏れなく原作より巨乳化が進むな(笑)。
もうこれだけで薄い本の要素が満載だというのにそこでマウイというオッサンが加わるんだ。
もうね・・・酷いことになるな(笑)。
ただ・・・万人受けはしない変な作品にならあな。
これがディズニー作品だから万人受けする映画になるわけで。
まあ、ワシにはあんまり合わなかったが。
そもそもディズニー作品に対する免疫ってのがワシはほとんど無いだけで一般人は少なくともワシより免疫が高くよりもっと楽しめるんだろーな。
そう考えるとディズニーの力ってのはすげえなあ。
16歳褐色肌少女という萌えワードを全くフル活用しないんだから。
もっとも・・・想像力豊な人なら既に日本向けに描き直してるかも知れないなあ、今度探してみっかな。