ついでに逮捕

桐島聡の手配写真がやたらテレビに出ている影響で・・・その隣に映ってた写真の男が捕まったらしい。
そんなことってあるんだなw。
桐島聡の唯一の功績になったというわけか。
そんな見付け方ってのもあるんだな。
今後は話題の罪人テレビで報道する時にそいつの左右の手配写真も一緒に映るように報道するべきやな。
現に効果が出ているわけだし。
ぶっちゃけ・・・交番の指名手配犯の顔って・・・いちいち見たりする?
ワシだけかも知れんが・・・ンなもんじぇんじぇん見ないよ。
やっぱねニュースとか注目されてる多くの人が見る媒体だと見て印象に残ったりするわな。
たまには無意味かと思われた報道ワイドショーも役に立つことがあるんだな。