2期!

オーバーロード干物妹!うまるちゃんおそ松さんのアニメ2期が確定した。
これは嬉しい、これら作品はワシが珍しく面白いと思ったアニメだったし。
まあ、おそ松さんに関しては・・・金でしょ金。
結構お金が動いちゃう作品だからほうってはおけないでしょ。
おそ松さん人気にあやかって儲けようと思ってる人が世の中非常に多いわけで、JRAもそうだったし。
何しろ前にも書いたが・・・原作がない完全オリジナル内容だからどんな内容になるか想像が付かない。
最近のアニメだと原作が必ず存在し展開もある程度わかってるだけに多少見逃しても問題ないのよねえ。
けどおそ松さんは違う、もう何が起こるかわからんからだ。
作品内でも「自己責任アニメ」と揶揄するぐらいメチャクチャな展開だし。
まあ、1番喜んでいるのは・・・おそ松女子と呼ばれる腐女子な方々か。
うまるちゃん2期はあると思った。
DVD付きのコミック販売している作品だったし2期の芽があった。
オーバーロードは今年映画があったから2期は予感出来た。
そういえば・・・鷲宮神社に去年だったかな?
「2期希望!」と書いて6キャラ載せてたっけ。
こなた、うまる、セントレア、ファイター、アインズ様、胡桃。
らき☆すた2期は・・・未だにないからまあ絶望的としても・・・。
モンスター娘のいる日常はまだ可能性ある、これもDVD付きコミック売ってるし。
ビキニウォリアーズは・・・まあ可能性薄いだろうなあ、もうやれることないでしょ。
ってかもうヤレることしかないでしょw。
で・・・がっこうぐらし!に関してはもう2期を希望することはしない。
原作がどんどん絶望的な内容になってきているからだ。
こればっかりは・・・アニメで見たくない内容だ・・・元々ショックの大きい作品だったし・・・。