ホントの意見はヤフーで見られる

安倍ちゃんの支持率低下を大々的にそして嬉しそうに取り上げる民放各局。
そもそも・・・印象操作を大々的に行って下げるように下げるように導く報道してたのはどこのどなた?
ほとんどマスコミじゃあない?
自分んらがうま〜〜〜く導いておきながら支持率下がった〜とかって・・・ホントに報道責任取らないバカ連中は気楽でいいね。
ホントは世の中の人、どういう意見をお持ちなのかは・・・テレビじゃわからん。
当然キレイな意見もあるが汚い意見もある、それこそが真の意見。
それが見られるのは・・・ヤフーだね。
試しに色んなニュースのご意見見てごらん?
それこそテレビじゃ絶対取り上げないような意見に溢れているから。
これこそが・・・本当の世の中の声だと思っている。
流行語大賞も去年クソということが判明し、ヤフー検索大賞のほうがリアリティーがあるというのはよーくわかったし。
いよいよ・・・ネットがテレビを完全に上回る時代がやってきちゃったかなあ?
安倍ちゃんを支持しない人に聞いてみたいんだが・・・。
じゃあ誰ならいいの?今・・・安倍ちゃん以上に仕事してくれる人・・・いる?
外交上手く出来る人・・・いる?
安倍ちゃん批判大いに結構、そういう意見も大事だ。
じゃあ誰がいい?何も考えずただ安倍ちゃん批判ってのは・・・あまりにも愚策じゃない?
まあ・・・正直ワシも安倍ちゃんそろそろいいんじゃないの?という気持ちはある。
けど・・・他に誰かいる・・・?
まあ、安易に反対するんじゃなくてじゃあ代わりに誰がいい?とそこまで考えよう。
テレビも無責任にダメだーアピールするんじゃなくてもう少しマシな政治に興味を持たせる方法を考えよう。
これじゃどんどんテレビを見ると頭が悪くなる説が加速しちゃうんじゃない?