歪曲報道すんな

まあ、色々あって法案通りました。
全く意味のない(国会クソコラグランプリのネタにはなったが)たくさんのプラカード用意した反対派の野党の皆様ごくろーさまです。
あんな無意味なプラカードわざわざ作ってまで採決の邪魔をするなんて・・・見苦しいったらありゃしない。
特に辻元がまあ見苦しかった。
テメーは偉そうなこと言えるような経歴持ってないだろうに。
で、いかにも世論は反対してますー!的な報道をしているが・・・。
お前らマスコミは・・・こういう時に本当の意見を全く報道しないのね。
自分らの良い様な意見しか取り上げない。
そしてそれがいかにも世論ですよー!という報道しかしない。
真の世論はテレビにはないよ。
テレビはもはや東スポ以下の信憑性。
歪曲報道するぐらいならただ起こった事実だけきちんと伝えろ。
それが出来なきゃニュースはフラッシュニュースと天気予報だけやってればいい。
あとはサザエさんや日本昔話やドラえもんアンパンマンの再放送でもしてればいい。
それと・・・強行採決!とか言われてるけど・・・結局それを阻止する議数を確保出来なかった連中が悪い。
そして気に入らないからと言って途中で退席する。
これは逃げたということでいいよね?
現実を見たくないから逃避、つまり現実逃避。
政治やって自分らが今回負けた!という事実から逃げている。
そんなんだから国民はオメーラにゃあ票入れねーんだよ。
負けは負けとしっかり認め現状を受け入れ、今回の敗因を分析し反省し次に生かすことが大事じゃないのかね。
まあ、もっとも・・・よほどのうっかりがない限りは民主党にゃああんまり票なんて入らないでしょ。
今のご時世、きれいごとばっかりじゃ上手くいかないんだよ。
時代にあったものが必要なんだよ、もうそういう時代なの。
それとも・・・それが通ったらどっかの国がすごーく困るからあーだーこーだーやって反対してるのかな?
ま、とりあえずテレビ見ると洗脳されかねないからあんまり見ないほうがいいな。