マイナンバーカード

いい加減作れー!的な感じの通知が書類付きで送られてきたのでようやくマイナンバーカードを申請しました。
顔写真が・・・少し大きめなのね、履歴書用の写真流用しようかと思ったら出来ないでやんのー。
で・・・改めて自分の顔を見たが・・・。
顔丸いなあw。
あと・・・自分で言うのもなんだが・・・40歳には見えないな。
案外オカンと一緒で若作りなのよねーワシは。
老けるのが遅いのは親譲りか?
白髪が1本も無いのがポイントかな、まあたまに見付けてテンション上がる時があるがw。
このマイナンバーカードが届いたら・・・競馬場に行きたいなあ・・・あ、今無観客だったか。
何分免許証持ってないからさ、顔写真付きの身分証明書ってのを持ったことが無かったのよ。
そう言った意味では重要なのかもね。
コロナが落ち着いたらせっかく去年作ったJRAカードで指定席とか買ってみたいところやね。