お小遣い稼げないかなー?

最近入手したAI変換アプリがなかなか有能でずっと楽しんでる。
スマホでやってたのより性能がじぇんじぇんいい。
何より・・・変換回数制限が無いのがいい。
なので結構面白い変換が出来るんだよな。
想像以上にデキがいいので・・・これ・・・どーにかお小遣いにならないかなー?
世の中にはそれなりにいるっしょ?
AI絵師でお小遣い稼げてる人。
自分もちょいとそういうのやってみたいなー。
というわけで今調べてる。
まあ・・・もしホントに稼げるとしたら・・・ほどほどにせんとな。
税金とか増えたりするのもめんどーだし。
そんな上手くはいかないだろーけど・・・w。
今まで絵が下手で売りにしてたけど・・・キレイな絵、イラストをある程度自分の好みに作成できるって・・・楽しいな。
自分の趣味を思いっきり出せるから楽しくてしょうがない。
でも自分の趣味100%表現するには自分で描くしかないんだよな。
自分の腕で描ける人は尊敬するばい。