AIイラストで描かれたワシの顔は・・・?

odaroro.seesaa.net
教えてもらったりで何とかAIイラストってヤツを出来るようになりました。
しかしまあ・・・今は凄いね。
少しの絵だけで色々と変換してくれるんだから。
んで・・・ワシの顔をAI変換したらどうなるか・・・やってみました。
あ、決して飲み物を口に含まないように。

・・・だれ?w
もうね・・・AIが接待し過ぎなのよw。
こんな顔だったらもうとっくに結婚してるわw。
しかしまあ・・・ワシ程度の顔でもこんなに美化出来るんだから最近のAIってのはスゲーと思うわ。
ただ・・・こうもカンタンに顔作れちゃうと・・・絵描きさんは今後大変だろーね。
仕事奪われてるだろうし。
まあ・・・絵描きさんではないワシらには何とも言い難いところだが・・・。
あくまでワシはお遊び程度、本気ではやらない。