船橋競馬・ブルーバードカップ

今年から3歳ダート重賞が全国統一になったことで羽田盃のトライアル競走はJpn競走になった。
なので中央の強いところも平然と出て来るようになったかな。
まずは9頭立てのこのレース、南関勢はどう戦うか。
◎アンモシエラ
最内入ったしこの馬が先手かな?そうなれば止まらないと思う。
バロンドール
とりあえず中央勢のこの2頭が抜けてるんじゃないかな?手堅いけどこの2頭でいいと思う。
▲ソレナ
他に抜けた馬がイマイチわからんがこの馬が3番手かなー?根拠はないけどw。
エコロガイアはないね、どうにもスプリンターっぽいから1800mが長いと思う。
ウルトラホノシもないね、ちょっと佐賀をバカにするわけではないが流石に相手が厳しい。
キタノヒーローもないね、なんとなく。
さて手堅いかな?