まー沈黙でしょ

ニュースにもなっている松本人志さんの所謂・・・性加害の件。
本人と吉本興業が完全否定で訴訟するかーみたいな流れになっている。
まあ・・・そもそも論・・・8年前のこと。
芸能人に呼ばれ高いホテルにのこのこ行った女性。
何にもされないわけがないだろ。
普通に考えてさ、何にもされない前提で一般人を呼ぶ芸能人がおる?
まず呼ばれないよ、呼ばれないだろうし・・・。
そもそも呼ばれるということは・・・何かしら・・・「そういう」実績があるんだろ?
何も無い一般人を呼ぶなんて何度も書くがありえない。
なので被害訴えてる女性はホントに被害者なら警察に言えばいいだけのはなーし。
何で週刊誌なんかに情報リークしたんだ?ってはなーし、どーせ金だろ?
意地汚いことこの上ないわな。
まあ・・・松本さん本人はこの件・・・多分ダンマリ決め込むんだろーな。
ダンマリ決め込むん1番の正解、沈黙は力・金なり。
数年前、出川哲朗さんに似たようなスキャンダル上がった時に何をした?
むしろ何もしなかったでしょ?それがいいんよ。
そしてもうみんなあんま覚えてないだろ?そんなもんよ。
多分今松本人志さんをこれでもか!って批判してる人。
数ヶ月もすれば水曜日のダウンタウン見て笑ってるよw。
多分このスキャンダルは不発に終わるね。
ってかそんなに松本人志に消えて欲しいのか?
あんだけ利用するだけ利用しておいて、なーんだかなあー。