自分がその立場になったら・・・

埼玉の人がコロナ判定の結果出て無いのに他の病院利用してあとで陽性と解りその病院が2週間の営業休止になった件。
まあ軽率にもほどがあるわな。
こういうのがホントに多いから毎日感染者が減らないんだろーな。
しかしここまで来ると明日は我が身だなあ。
ワシももしこのタイミングで高熱でダウンしたら・・・考えちゃうよなあ。
もしもの時は厚生労働省のマニュアルに従った行動をとらないとだよなあ。
しかしまあ・・・いざ自分が陽性って・・・なったらどんな気持ちだろうか。
とりあえず絶望はするだろうなあ。
でもそっから先は・・・当事者じゃない限りわからんのう。
なので当事者の方は体調崩しそれからの検査、陽性判明までの流れをもっともっと世間に広めて欲しいわ。
迂闊な外出を減らすためには当事者の意見も大事。