結局渋谷行って来た

今渋谷から帰ってきました。
何だかんだで渋谷のハロウィン楽しんで来ました。
なんつーか・・・。
いいねw。
1年に1度だけ女の子がたくさん寄ってくるんだよw。
何度も同じこと書いたけど・・・。
持てないオッサンが1年で1回1日だけ女の子と戯れられるんだ!
やっぱハロウィン楽しい!
そして色んな人に笑いを届けられたので満足ぅ!
すれ違う人すれ違う人がニヤっとしてくれんねん。
色んな人がワシの写真撮るのよ。
やっぱたのしーね!
バカなことやってるかも知れんけどさ・・・こういうバカな行動も人間必要よ。
どっかでバカやって発散せんとさ・・・いずれパンクするぜ。
世の中どっかの国が戦争とかやってんじゃん。
ああいう人らにさ、渋谷はこんなバカやってるけど平和だよってアピールしたいね。
お前らも戦争なんて辞めてさ一緒にバカやらない?
戦争するよりずっとずっと楽しいぜ。