ストレス社会の成れ果て

明日行こうと思ってる渋谷のハロウィンで日曜日だか土曜日に早くもはっちゃけた連中が出ちゃって車横転とか大迷惑行為に走ったようで・・・。
これでより渋谷のハロウィンが世の中のダメイベントとしてより浸透するだろーなあ。
ただこれは・・・世の中がそうさせてるとワシは思うのね。
溜まりに溜まったストレスの捌け口としてたまたまハロウィンが浸透しちゃったわけで。
世の中大半の人は・・・。
騒ぎたいの。
はっちゃけたいの。
普段出来ないことしたいの。
ストレス溜めて生きてる人が多いのよ。
そしてそのストレスを発散するやり方が・・・ヘタなのよ。
上手にストレスと向き合ってほどほどにストレス解消出来る人が意外と多くないようだね。
それでどんどんおかしくなってこの前のことみたいに発展しちゃったわけで。
もっとも・・・あんなバカ行為を擁護する気にはならんが。
むしろどんどん逮捕して排除してくれ。
純粋にお互いのコスプレ姿を写真に撮り合うことを楽しみにしているマナーのいい人も当然ながら大勢居る。
ただ・・・なーにか・・・明日・・・嫌な予感するんだよなあ・・・。
大丈夫かなあ?
まあほどほどに楽しんでくるよ。