今年のハロウィンは・・・?

東京のコロナ新規感染者数が随分減ってきているが・・・。
今年もハロウィンもワシは自粛しよう、減ってきているからこそ油断をしないように・・・。
それに・・・多分色々あってそれどころじゃない。
ただ疲れに渋谷行くのはハイリスク、大人しくするんが正解やろーな。
もう少し・・・コロナが落ち着いて色々落ち着いたら・・・にしよう。
バカの集団が騒ぐだけの迷惑イベントなのは間違いないが・・・。
たまにはバカになって騒ぐのも悪くないじぇ?
まあ、人に迷惑はかけないようにね。
もっとも・・・今年もしコスプレするとしても・・・良いものがじぇんじぇん浮かばないのよねー。
今年のトレンドはぁ・・・何じゃろ?
やっぱ・・・ウマ娘なのか?!
でもウマ娘のコスプレするとしても・・・やれるものがなーい!
食い過ぎたオグリキャップぐらいしか出来んかなw。