北斗の拳新アニメ

今度は北斗の拳の新しいアニメやるんか。
まあ、今の流れにあった絵で既存の話をやって新しいキャストだけなんだろーが・・・。
それ・・・面白いのか?
ぶっちゃけもともとのアニメ北斗の拳のキャスティングを越えるのは不可能に近い。
神谷明さんが年齢的にもやれるはずないだろうし・・・。
色んなキャストが既に故人だからなあ。
当然・・・深夜枠だろーし。
何クール確保してるの?
どんだけやる予定なの?
微妙な仕上がりになるたびに過去作と徹底的に比較され大爆死しかねんぞ。
ダイの大冒険とは事情が全く違う。
ダイの大冒険は途中でアニメが打ち切られたこともあって最後までやってくれたことで昔からのファンも納得してくれたが・・・。
北斗の拳の場合はきっちりアニメやりきってるからなあ・・・。
いずれにしろ・・・やるなら妙なカットはせず徹底的にやらないと酷いことになるのは間違いない。
ワシは今のうちから予想してやる。
北斗の拳の新アニメは成功しないね。