1番の核弾頭だな・・・

今期アニメで1番やばそうな作品が早くも判明。
それは・・・おそ松さん
まあ、あの歴史的名作おそ松くんを今の時代でどうなのかなー?と思ってたけど・・・。
想像のはるかナナメ上を行く作品でした。
これは・・・赤塚不二夫原作でおそ松くんじゃなかったら絶対出来ないことやってるのう。
まさかあらゆる今風アニメをパクるところから始まるとか・・・。
なんだろ?この漂う銀魂臭は・・・。
いや、タチの悪さは上回るかもしれん。
一部スタッフが一緒だから銀魂臭がするのか、納得。
それにしても・・・久し振りに酷いアニメを見た。
ただ・・・赤塚先生はきっと上から爆笑しているはず。
どーせなら最終回あたりでタモリも出しちゃえば最高に面白いことになるだろうに。
まあ、それは予算が無いからムリか。
北斗の拳・いちご味も覚悟してみないとだな・・・。