日曜競馬・京成杯オータムハンデキャップ・産経賞セントウルステークス

京成杯オータムハンデキャップ
珍しく頭数が少ない感じの11頭立て。
んで結構荒れるんだよねえ、そして開幕週通り逃げ先行馬はいい成績。
ただ今日みたいな極端なハイペースになったりすると・・・そうもいかないかも?
◎インダストリア
GⅠでも結構期待できそうな存在だからここはきっちり勝って賞金加算しておきたいところでしょ。
〇トーセンローリエ
前走古馬に混じって思ったよりいい競馬が出来た、今回はハイペースになれば斤量が生き上位に来れるとみる。
▲ラインベック
重賞上位実勢あるし引き続き57キロなら今回も上位。
ラニットはないね、多分この馬が何が何でもハナを行くと思うがシャイニーロックに突かれてマイペースは保てなさそう。
ということでシャイニーロックもないね、この馬もハナ行かないと結果出せない馬だが斤量差でハナ取るのは難しそう。
ミッキーブリランテもないね、やはりマイルはこの馬向きじゃない。
さてインダストリアは人気に応えられるかなー?
産経賞セントウルステークス
4年振りの阪神開催のこのレース。
中京開催の時はまあまあ荒れてたが・・・阪神に戻ってどうか。
開幕週だがインとか先行有利とかはあんまり考えない方がいいのかも。
◎アグリ
このメンバーなら上位、勝ち負けにならないと本番では通用しないね。
〇ビッグシーザー
前走はしょうがない、休み明けだが時計はGⅠ級の馬、きっちり結果出して本番に挑んで欲しいところ。
▲ブトンドール
本質はスプリンター、53キロなら古馬相手でも十分にやれる。
ピクシーナイトはないね、もう引き際を考えてもいいんじゃないかな?良く走ったよ。
ジャングロはないね、このメンバーですんなり先手でマイペースというのは考えにくい。
モリノドリームはないね、一気に相手が強くなり厳しい。
さてどうかなー?